2022-04-12

反出生主義って正しいよね?

生きるためには働かないといけなくて、大抵の場合労働苦痛なわけで、その時点で生きることは苦痛

今してる仕事が合ってる合ってないとかじゃなく、朝決められた時間に起きないといけないことがもう苦痛

月曜日が来るのが待ちきれないなんて呟いてる奴見たことねえよ、サザエさんシンドロームなんて言葉出てくるくらいにはみんな苦痛だと思ってんじゃん

アホくさ、結婚した奴らってなんで子供産もうと思ったの?子供への嫌がらせ

マジで生食わせていけるくらいの金持ってないんならガキ作るのやめろよな。かわいそうだと思わないの?

労働以外にも苦痛は多いが特に労働苦痛

  • そんなことより結婚はまだか? はやく孫の顔見せて安心させてくれ

  • 人口の4%くらいが反出生主義を正しいと感じるのが、自然。 反出生主義を正しいと思う人があまりに多くなりすぎると、その社会は維持できなくなるので、 社会の仕組みそのものを変更...

  • 反出生主義したくなるほどお前が不幸せなことが、正しい訳ねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん