2022-04-10

本当にリベラルフェミ女性から支持されてれば余裕で与党になれる

仮に男性からの支持が0でも

女性から9割くらい支持されれば余裕で政権与党になれるんだからリベラル左派政党はもうちょっと頑張れや

たわわ規制もなんでもやりたい放題やぞ

  • だから立憲はジェンダーを争点にする。怖いか?

    • 日本人がもっと成熟していれば政権を取れたはず

    • 市民連合が安保白紙撤回を取り下げたり共産が自衛隊について現実路線アピールしてるのは安全保障関連を争点にしたくないんだろうなというのを感じる そうなるとジェンダーや表現が...

  • 女の敵は女だということを忘れるな

  • そこでディープステートと不正選挙ですよ 負けたのは既得権益層が不正をしたからで本当なら勝っていた、これです

    • ハッとした

      • 陰謀論の人たちは何かあるとすぐハッとしたりゾワっとしたり震えが止まらなくなったり目の前が真っ暗になったりしてるけどあれって何かの発作なのかなあ。

    • DS論とフェミの悪魔合体は将来マジでありそう 立憲原口あたりが言い出さねぇかな

  • 賢い女性は、現権力者を裏から支配することを考えるので、 リベラルフェミは、そもそも勝てない戦いをしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん