2022-04-09

女の気持ち想像する方法

透明で中身が透けて見えるビニールカバンに5千万円入れて街中を歩く状況を想像するといい。

みんなじろじろ見てくるし、隙あらば、その金を奪おうと襲う連中がいる。

電車に乗れば、平気でカバンに手を突っ込んで1枚盗もうとする奴がいる。

盗まないでくださいと言えば、1枚くらいいいじゃんか と吐き捨てるように怒鳴ってくる。


イスラム解決法は、ビニールカバンを黒布で覆って金が外から見えないようにして、

遠出するとき親族ボディガードとして同行させる。

ある意味合理的解決法にみえる。

  • そもそも女体になんでそんな価値が見出されてるのかね

    • 女体に価値を見出したオスの遺伝子ばかりが子孫に受け継がれるからだよ。 メスに関心をしめさず、交尾しなかったオスの遺伝子は残らなかった。 ただそれだけのこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん