2022-04-06

anond:20220406202355

赤の他人の背景を勝手に考えてそう思い込むのは自由だけれど、あんまり生産的じゃないのは確かだから、上手く気にしないような理由けが出来るといいね

記事への反応 -
  • 選ばれない俺が悪いみたいな雰囲気になってるけど、Twitterで男叩いてる奴らがどうって本題が疎かになってるぞ

    • それが主題だったのか。選ぶ選ばないみたいな話が5行中2.5行ぐらいあるので主題がどれとかよく分かんなかったわ。ごめんね。 で、そっちについては「Twitterで男叩いてるやつら」の観...

      • ツイートに賛同して「男ってバカばっかw」っていい出す奴らが多かったから、例えば俺みたいに育児や家事ができる人間もいるだろうに、そういうのを選ばなかったのは自分だって持...

        • せっかく主題の方に返信したんだからそっちにも反応してよ〜

          • 確かに気にしないのが一番だが「男ってバカばっか」というツイートを見ると、コイツらの定義する「男」に含まれるのが嫌なんだ 自分らが求める理想の「男」もいたかもしれないのに...

            • 赤の他人の背景を勝手に考えてそう思い込むのは自由だけれど、あんまり生産的じゃないのは確かだから、上手く気にしないような理由付けが出来るといいね

              • そうだな。俺もお前みたいに物事を合理的に考えられたらもっと幸せだったかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん