2022-04-04

anond:20220403233741

やはり日本語理解できないか英語もまともに使えないんだね。

almost allもばかりと等しい意味ではない。

そして何度も言っているように、仮に日本人全てが愚かだとしても、「日本人から愚か」にはならない。

そこに因果関係存在しない。

  • 日本人であることが原因ではないなら、バカな何十人かを見つけた程度で、日本人全員にそれを広げるのは間違いだよね。

    • 日本人が全員馬鹿なんて一言も言ってないし、もし日本人が全員馬鹿なのだとしてもそれは「日本人だから」馬鹿なのではないよ。 まともに理解できないなら絡んでこないでくれ

      • 言ってるから次からは表現に気をつけろ

        • 日本語も理解できないのか ばかりは多いという意味しかないよ all ofの意味はない

          • almost all 日本人が愚かと言ってるの認めてて草 人の馬鹿さをあげつらうまえに、自分の間違い繕えばいいのに

            • やはり日本語が理解できないから英語もまともに使えないんだね。 almost allもばかりと等しい意味ではない。 そして何度も言っているように、仮に日本人全てが愚かだとしても、「日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん