2022-04-03

anond:20220403212342

日本人愚か者ばかりだと言えよう

言ってるからから表現に気をつけろ

  • そうだよ それはその人が愚かなのであって日本人が愚かなのではない 日本社会の構造が問題になって愚かになった可能性もあるけど、やはりそれは「日本人だから」愚かになったわけで...

    • そうならば元書き込みは不適切だったね?

      • どこが? 愚かな日本人が沢山いるという事実は変わらないが。 だからと言って日本人=愚かというわけではない。

        • 日本人であることが原因ではないなら、バカな何十人かを見つけた程度で、日本人全員にそれを広げるのは間違いだよね。

          • 日本人が全員馬鹿なんて一言も言ってないし、もし日本人が全員馬鹿なのだとしてもそれは「日本人だから」馬鹿なのではないよ。 まともに理解できないなら絡んでこないでくれ

            • 言ってるから次からは表現に気をつけろ

              • 日本語も理解できないのか ばかりは多いという意味しかないよ all ofの意味はない

                • almost all 日本人が愚かと言ってるの認めてて草 人の馬鹿さをあげつらうまえに、自分の間違い繕えばいいのに

                  • やはり日本語が理解できないから英語もまともに使えないんだね。 almost allもばかりと等しい意味ではない。 そして何度も言っているように、仮に日本人全てが愚かだとしても、「日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん