2022-04-01

anond:20220401145509

言語は謎かもしれんけど、

実質は言われたものメモしたブックなのか、

自分が役立つと思ったメモを集めたブックなのか、

その違いだけだろw

ノート取れ~社会人は~って話があったから(メモとしての)ノート作れって話だと思ってたけど、

IT特殊意味合いノートだったら知らんからそれはすまんな!)

記事への反応 -
  • 新聞とか雑誌の切り抜きをぺたぺた入れるブック帳 転じて労働中に自分に役立つ情報(メモや資料)をぺたぺた入れたファイル

    • またどこのぞ会社がマナー講師のごとく訳のわからない謎ルール作って。 これこそが我が社の伝統。とかやってんのか…。

      • 言語は謎かもしれんけど、 実質は言われたものをメモしたブックなのか、 自分が役立つと思ったメモを集めたブックなのか、 その違いだけだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん