2022-03-31

このサイトにいる奴らって情報強者気取ってるけど実は1番情弱だよね

明らかにまともなコミュニティに受け入れられてなさそうな奴らが多すぎ

陽キャ情弱だったのは昔の話で今は寧ろ情報収集能力高かったりする

というか世間一般とやらを外側から観察してる風の痛い奴沢山見かけるけど内側に入れない時点で情弱なのよ君たち

  • 専業主婦多いから普通に日本で一番馬鹿なコミュニティだと思うよ

  • このサイトって5chとかTwitterとかを意識してる人多いけど比較対象は爆サイとかだと思う

  • >内側に入れない時点で情弱なのよ君たち これ結構同意なんだけど増田に限った話ではない気がする

  • まともなコミュニティ入るには高いEQが必要なんで増田には無理 EQ低い癖に何故か自分のことを優秀だと信じて疑わないのが増田 てかこいつらIQも普通に低い

  • 帰属意識強いよね増田民は 選民意識半端ない癖に賎民意識まで持ち合わせてるから常に被害者ヅラしてる その上馬鹿な癖に読書好きが多いから長文書くのは厭わない あと高校生の小論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん