2022-03-30

anond:20220329233249

ゲイ異性愛者もどちらかの性しか愛せないって点では同じように偏ってますしお寿司

異性愛けが正しいと思うのはたまたま自分がそう生まれたまたま異性愛者が多数派だったからでお寿司

記事への反応 -
  • 「パパ~、ゲイって何?」って聞かれるのは迷惑なの。もうちょい年齢を経たらセックスとかわかるだろ。オレはもう少し子供にピュアでいてほしいの。だから、邪魔です。

    • ゲイも異性愛者もどちらかの性しか愛せないって点では同じように偏ってますしお寿司

    • セックスの話する必要なくない? 男の人が好きな男の人のことだよー でええやん

      • 「パパ~、好きって何?」って聞かれると困るじゃん。そんでもって、息子と娘が LGBT なら産まないほうがマシだろ。キショイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん