2022-03-29

anond:20220329192752

いやその場で流されても後でいくらでも抗議できるし

SNSお気持ちしたり名誉棄損で訴えたり

そうやって炎上させるのが正攻法

今回の場合なら受賞で壇上に上がった時のスピーチ毅然言及するのがおそらく一番効果的で感動と同情を誘うやり方だったか

記事への反応 -
  • これからはめちゃくちゃ差別的なことを言った後に 「大丈夫!これスタンドアップコメディだから!」 といえば日本でも許されるのかな

    • あっちでも舌禍は許されないぞ ただそれ以上に暴力が許されないってだけ

      • でも殴ってなかったら一つのジョークとして流されたんやろ なら殴るしかないじゃない

        • いやその場で流されても後でいくらでも抗議できるし SNSでお気持ちしたり名誉棄損で訴えたり そうやって炎上させるのが正攻法 今回の場合なら受賞で壇上に上がった時のスピーチで毅...

        • あれ殴んないで、ステージに上ったあと、土下座して謝るまでここから降りないぞ、ってやったらどうだったんだろ。

        • ウィル・スミス含めてみんな笑ってたしなあ あれが池野めだかだったら頭抑えられてぐるぐるパンチでさらに大爆笑でしょ 全人類はカス ただそれだけ

    • BLMや暴力を伴う反差別運動はたくさんあるから差別に対しては殴ってええんやで やから増田は殴られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん