2022-03-28

anond:20220328232016

それぞれの国で気を抜いたときに出るふるまいがどっちなのかって話では

アメリカでは言いたいことは言うし怒りに任せて知り合いに食って掛かるのがどちらかというと普通で、日本だと不名誉としてもだまってヘラヘラしてるほうが普通に見える

からアメリカでは「我慢したほうが美徳」、日本だと「言ったほうが美徳」みたいに捉えられてるだけな気がする

要は無いものねだりというべきか

記事への反応 -
  • クロンボ差別抜きにしても嫁イジりは妥当だと判断したんかアメップは 日本式のお笑い流行って欲しいなぁ米国でも

    • スミス宛の返信だけ見てるけど、ゲラゲラ笑ってるのも確かにいるけど 不必要な暴力だ。 怒りをコントロールしろ。 ってのが多いな。アメちゃん真面目な人多いな。

      • それぞれの国で気を抜いたときに出るふるまいがどっちなのかって話では アメリカでは言いたいことは言うし怒りに任せて知り合いに食って掛かるのがどちらかというと普通で、日本...

    • 奥さんは奥さんでセレブだから、いじられてもしゃあないが、病気のことを揶揄するのはアカン。

      • へぇ病気にも言及したのか でもコメディアン側が称賛されてるな 俺も芸人になったら冗談がちゃんと冗談と認められるのかな〜とか思ったけど米国の方が割と職業による特権大きそうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん