2022-03-28

今まで相当頑張ってきたけど

別に頑張らなくてもこの人生送れたなって思い始めてやばい

倒れるまで頑張ったけど努力は実らず、全く頑張ってない方面で成果が出て今生きてる

あの頑張りがなければ、あれに執着しなければ、もっと人生楽に生きれたな?

頑張っても頑張らなくても手に入らないものだったなら、無駄に頑張って心身に取り戻しのつかない病を抱えることもなかったな?

ただなんとなく楽しく生きててもこの場所には立ってられたな?

 

無駄経験などない、思いもよらない点と点が繋がって線になる

なんてない。笑っちゃうくらいない

 

おや?

おやおや?

泣いちゃう

  • 仕事に失敗したか、ダメ男に尽くし続けたか… そして今は理解ある彼くんを捕まえ、幸せを手に入れた…ってコト!?

  • 「もしも」なんでくだらんものは捨てろ そんなそもそも存在しない空想上のものに人生を支配されるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん