2022-03-27

anond:20220327101856

今の日本において創業社長100%キチガイなので、世のまともな社長バカ息子を除いた2代目以降に限られると思う

サラリーマン社長ダメだな、純粋無能

記事への反応 -
  • 同級生に社長の息子がいた。田舎の中小企業の社長だ。 まぁいつも人のことを小ばかにする嫌なヤツだったんだが、周りからはことあるごとに社長ネタにされていたから性格も曲がって...

    • 今の日本において創業社長は100%キチガイなので、世のまともな社長はバカ息子を除いた2代目以降に限られると思う

      • 社畜根性が染みついてる負け惜しみ感があって良い

      • キチガイは遺伝するからな〜。 人望はないのにキチガイ部分だけ受け継いじゃったやつ知ってるよ。

      • 封建社会がお望みですか?

    • ありがとう。照れる

    • マジ俺つれーわー 親の跡を継いで社長になるって選択肢があるから、マジ悩むわー

    • 「なんかね、 その人それぞれに、やっぱ地獄があると思うんですよ。 私には私の地獄があるし、 あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」 宇垣美里

      • でも8000万で家を買おうとした増田は弱者として扱ってもらえませんでしたよね

    • ボンボンって俺にも悩みがあるんだよ的な事を言うよな。 親の力でヌルく生きてきたから辛く感じるだけで大した内容じゃないのに。

    • 社長って大変だよ。 うちの会社潰れそうなんだけど、社長が金策に走り回ってるの見てると自分はそこまで出来ないから指くわえて見てるだけさぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん