2022-03-27

新社会人に告ぐ😡

家庭の経済的事情で残念ながらボロアパート新生活を始めることになった諸君😡

はっきり、宣言する😡

君達には性の悦びを得る権利はない😡!

間違っても壁薄のボロアパートに女を連れ込むんじゃないぞ😡

性の悦びを得たいならテメェで稼げるようになってからだ😡

最低でも分譲マンションオートロック付のマンションに住めるようになってからだ😡

今年もまた隣に糞みたいな野郎引っ越してきたがさっそく粛清する予定だ😡キィィィィイィィィィィイ

  • 隣の部屋から漏れ聞こえる痴態って 夜のおかずに最適だと思うけど。

  • 平田弘史リスペクトかな?

  • エロ音声のカウントダウン流そうぜ

  • こんなかわいい顔してエッチな漫画を読むんですね/// id:pptppc2 ボロアパートの隣で喘ぎ声がうるさいから何故か謝罪に来た性に奔放な女性と肉体関係になる流れのエロ漫画を3回ぐらい...

  • 江戸時代の長屋とか、どうだったんだろう。夜這いの風習は、セクハラなので一部テニスサークルで以外には残っていないね。

    • 暗いので、こっそり相手が入れ替わってることもよくあったらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん