2022-03-19

anond:20220319010441

働いて得た収入(資本)が育児出産で低くなるような文化10万年前にあったとでも?インセルってただバカなだけなんだよな

収入も顔も女の性格も全部関係ないよ

お前がバカから生きにくい、それだけ

記事への反応 -
  • 実際、イージーだよね。 自殺率と幸福度のデータに表れてるのでこれはゆるぎない事実。 男性よりつらいというなら自殺率や幸福度は逆転してなきゃおかしいからな。

    • これ系の話題で自殺率がよく持ち出されてるけど、どこの国も大体男のほうが自殺してるし生物的に自殺しやすいだけなんじゃないのって思ってる

      • だったら女性が低収入なのは全世界的な傾向だから生物学的に仕方ないよねと受け入れろよ。

        • 収入とかいう事後的な文化を遺伝だと言い切る頭の悪いインセルに絡まれて女性も可哀想だわ

          • 収入が低いのはどう考えても出産子育てがあるからだろ。これは生物学的じゃねーかw

            • 収入を育児出産で低くなるような文化が10万年前にあったとでも?インセルってただバカなだけなんだよな 収入も顔も女の性格も全部関係ないよ お前がバカだから生きにくい、それだけ

            • アメリカの経営層の女性は出産した次の日から出勤してくると聞くよ 子育てもベビーシッターにやらせればいいし

            • へぇ、男性の自殺率が高い10万年前のデータあるんだwww 是非、ソース見てみたいよ。

        • 別に仕方ないとか言ってないのに何吹き上がってるんだ?落ち着けよ。辛いのはお前だけじゃないしお前が仮に性別を変えても辛さは変わらんよ。

      • 安心してホームレスになれるのも男の特権

      • 女の個体数減少は群れの生物的危機にそのまま直結するから「死なない」個体が遺伝的に男より多くても不思議ではないよな

    • その理論でいけば未婚の子なし女性が1番幸福度が高いことになるらしいけど、つまりホモソとか男性から離れれば離れるほど幸福…?

      • その理論もなにも幸福度が高いなら幸福なんでは???? 幸福度が高いけど不幸なんてことがある???

    • 女性はイージーモードではない という結論が導かれますね! 男性に相手をハードモードにさせる傾向がある が正解では? anond:20220319003131

      • なんで???幸福になりたかったら男性と結婚しなきゃいいだけでしょ??? 一生懸命努力しないと結婚してしまうの??????? なんなの?漂うクラゲなの???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん