2022-03-17

GITHUBってダウンロードサイトじゃなかったの?

わいエクセルできるからつのまにやらシステム周りやらさせるようになったド底辺SEなんやけど

必要アプリケーションを落とすために、ちょくちょく使っていたgithubってサイトエディターみたいな機能もあるっぽいんだけど

ひょっとするとここのサイトって窓の杜みたいなサイトではないの・・?

  • どちらかというと、プロと素人のレシピが玉石混交で混ざりあって公開されてる、クックパッドみたいなサイトだぞ。

  • 窓の杜みたいなサイトでだいたいあってる

    • エディター付きの窓の社(パーツのバラ売りも可)みたいな解釈をしておりまする

  • リリースタグにバイナリ置くプロジェクト増えたよね。そんな使い方していいのか不安ではあるが、運営はマイクロソフトなので何やってもヨシ。

    • >運営はマイクロソフトなので何やってもヨシ。 あー、なるほど。だからデカい企業も安心してこれで作業しているのか・・・

    • こっそりウイルス入りのバイナリ置いてる奴いるだろ。ぜったい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん