2022-03-11

anond:20220311160357

ないよね

それに敵味方で分類する問題でもない

武器を売りたい側は別に自分たち危害ないなら相手テロリストでもいいわけから

ウクライナにとって中国は客であって味方でもなんでもない

分かる?

勉強してこなかったツケこういうところに出るんだぞ

記事への反応 -
  • 北風と太陽じゃないけど、 ウクライナみたいな国を助けて、中国や北朝鮮と縁を切らせれば、結果として、日本としてはお得じゃない?

    • 何でウクライナが中国や北朝鮮と手を切るの?

      • ニュース見てないの?

        • ウクライナが中国や北朝鮮と手を切ったってニュースソースはよ

          • いま「中国はウクライナの味方なんだ」と思っとるやつおるか?

            • ないよね それに敵味方で分類する問題でもない 武器を売りたい側は別に自分たちに危害ないなら相手がテロリストでもいいわけだからな ウクライナにとって中国は客であって味方で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん