2022-03-08

anond:20220308120132

おまえバカなの?

ほとんどの日本人は親よりもスマホに触れてる時間の方が遥かに長いだろ。

親に仕送りされた回数よりAmazonから荷物を受け取った回数の方が長い奴だって多かろう。

テック企業は親の命より大事だ。

当然だろ。

記事への反応 -
  • お前らGoogleAppleMicrosoft製品が使えなくなって海外送金もクレカの使用もできなくなったら自民支持やめるの? コロナで親を殺されても動かなかったから俺はちょっと怪しいと思ってる

    • おまえバカなの? ほとんどの日本人は親よりもスマホに触れてる時間の方が遥かに長いだろ。 親に仕送りされた回数よりAmazonから荷物を受け取った回数の方が長い奴だって多かろう。 ...

    • NTTに代替品用意させようぜ

    • 日本でもロシアでも、最初は政権ではなく制裁を行った側への反発が強くなるだろうね 中長期的には事態を解決できない政権への不満も出てくるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん