2022-03-08

anond:20220308104916

自分生理説に同意生理休暇で実働可能時間が減るのもそうだし、その前後の期間パフォーマンスが低くなるように見える。PMS精神状態不安定になったり生理用品を付けるストレスがある。

  • 一緒に働いてる人の月経わかるの?気持ち悪…

    • でも月の中で体調が悪そうな女性を察せないと、 「これだから(モテない)男は」って干されますよね

    • トイレ周期観察してれば普通わかるだろ。

      • でもワイが神経性胃炎でトイレに駆け込むと「増田君トイレ行き過ぎ!外線電話とりなさい!」って怒られました

      • 女性の同僚のトイレ行く回数チェックしてるの? キモ過ぎ。

  • 生理休暇がある会社なんて今時あるの? 化石みたいな会社だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん