2022-03-07

anond:20220307202436

「いえいえ大丈夫です。NATOさん、EUさんの力を借りて復興がんばるんで。ありがとうございます。」「いえいえ私が力を貸しますよ。古い付き合いじゃないですか。」「いえいえ大丈夫…」ってぐだぐだ言い合えばいいじゃん…

15分以上の会議は全部なくなればいいのにって普段は思ってるけど、戦争よりはマシじゃない?

記事への反応 -
  • 1) ウクライナの目的は被害者を減らすことなの? 違うでしょ独立を守ることでしょ 例えばウクライナが反撃し無かった場合 被害者は減るだろうけど、かなりの確率でロシアに併合され...

    • >>例えばウクライナが反撃し無かった場合 被害者は減るだろうけど、かなりの確率でロシアに併合されるよね<< この部分がわからない。 多分そういう考え方が国際的に主流だ...

      • 平和とか人道を重んじるならそもそも侵略してこねぇじゃん そういう経緯無視してもしかしたら次の瞬間心変わりしてくれるかもしれないなんて言っても そんな1%以下のもんに賭けない...

        • ロシアも「ウクライナの非人道的な振舞を止めなければいけない」とか「欧米が約束を破って我が国の平和を脅かしている」とか言ってる=(建前として)平和や人道を重んじているわけじ...

          • そんなんただの建前なんだから 今反撃やめたら「戦地復興のために我がロシアが注力せねばならない」とかに変わるだけでしょ

            • 「いえいえ大丈夫です。NATOさん、EUさんの力を借りて復興がんばるんで。ありがとうございます。」「いえいえ私が力を貸しますよ。古い付き合いじゃないですか。」「いえいえ大丈夫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん