効果が強すぎる盤面が来るのはどちらも同じだからな?
1ターン目は先行は盤面を作る、後攻は手札誘発の妨害をし盤面を作らせない様にする
2ターン目は後攻が盤面を突破してワンキルする
1ターンで8000ポイントはどのデッキでも簡単に出せる点数になったから両プレイヤーはいかに妨害し合っていくかを考えるゲームなんだよ
効果が強すぎてつまらないんじゃなく盤面を作る作らせないを競い合うゲームだと考えた方がええで
Permalink | 記事への反応(0) | 19:26
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盤面制圧ゲーになってて全く面白くないのだが 単に盤面がモンスターで埋まるならまだしも「効果無効」「破壊無効」「相手ターンで起動する効果で破壊、除外」など、効果の強すぎる...
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