2022-03-03

anond:20220303113206

違う違うそうじゃない



聞いた企業Twitterからネットで燃やされる

労基署にtooho!が行って監査官立ち入り厳重注意人権団体ビル前に街宣車で乗り付けて拡声器演説

人権侵害採用質問を、止めろー!!!」「人権侵害採用質問を、止めろー!!!」「人権侵害採用質問を、止めろー!!!

  • 頭のおかしい奴らに絡まれてかわいそうだなー ってのと なんで絡まれてるかが判明したら ちゃんとした企業じゃん って世間から評価されそう

    • でも同じビルの会社や、周りのビルテナント、マンション住人からは 「迷惑な会社だなあ」 「出てって謝ればいいのに」 「引っ越してくれないかなあ」 ってイメージダウンダウンダウ...

      • コンプライアンス大事な世の中なのに、適応できてないおっさんだなぁ かくいう俺もおっさんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん