2022-03-03

仕事がつまんない

来週末でやめる

あと7日半分社内ニートなのがしんどい

つまんない上にうまくいかないしまあ終わんない量の仕事を振られている

終わりませんでしたご免なさいで辞めるのが目に見えている

ゆるゆると仕事をするふりをしつつ少しずつ進めて、定時後にこれまたゆるゆると資格勉強をする日々

目の前の仕事で成果を出すためにしゃかりきになっていて、実際結果も出していた時期がなんだかんだ達成感あって楽しかったな

やっぱりうまくいかない仕事をするのがしんどいな。

いや、仕事というのはうまくいかないものなのだけど

時間潰しみたいな7日間がほんとうに腐っていく。しんどい

鬱らずに、淡々とできることを片付けていきましょう

ああ鬱

  • 社内ニートならば勉強し放題では? 腐っているのは企業も腐っているかもしれないが、あなた自身も腐りかけているよ

  • 終わらない量ってのは主観で、終わらせる気が無いだけだろ 仕事振る方も終わるの期待するだけ無駄って思ってそうだけど

  • 昔、自動車整備士として働いてたことがあって その時はたしかに仕事の充実感ってのは得やすかったな。 目の前に物があって、決められた時間の中でそれの修理に取り組むだけの仕事。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん