2022-03-03

anond:20220303001913

それは多分ない

当たり障りない会話を心がけてるのと会話の対象を選んでるから

いつも燃やされるの子持ちの女にだし

から話題は気をつけてる

例えば今だと学校先生保育士さんが発熱してる子供を連れて来られることについて迷惑だと愚痴るとよく燃えると思うよ

記事への反応 -
  • ワイ結構炎上したことあるよ 素朴に困ったこと書いただけだけど

    • 普段から無自覚に人を怒らせてそう

      • それは多分ない 当たり障りない会話を心がけてるのと会話の対象を選んでるから いつも燃やされるの子持ちの女にだし だから話題は気をつけてる 例えば今だと学校の先生や保育士さん...

    • おやすみ前にわらかしてもらった。ありがとう。おやすみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん