2022-03-01

ネトウヨダブスタから救いたい

日本戦争を仕掛けたのは米国らがABCD包囲網で追い詰めてきたか日本に非はない。

大東亜戦争アジア欧米列強から救うためにやったことで日本に非はない。

ロシアが今回、言ってることと何が違うのこれ?

  • だからネトウヨはロシア擁護してるやで 一貫してるやで

    • ああ必死に書き込んでるのネトウヨさんの慣れ果さんか…

  • 小国を踏み潰す悪党がロシア 大国に挑む英雄が大日本帝国 でどうだろうか?

    • ロシアもなー国土は広いけどなー経済規模がなー 軍事力は凄いけどなー経済がなー

  • 業務とはいえ色々思いつくもんだなぁ

  • いや、実際今回のロシアは当時の日本に似てるなって思ってたよ なんでかつての日本から学ばないかなあ、と思ってた

  • 満州でのやらかしとか日帝軍内のグダグダだけ指摘すりゃいい あれを擁護するやつはほとんどいないからそれを言っておけばそのうち気付くぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん