2022-02-28

anond:20220228144755

これ。

 

ニートって言葉が生まれときにも、「なんでニートだとダメなのか?」が散々話されたが、

結局のところ出た結論が同じだった。

ニートになりたいとこ我慢して労働してんのに、勝手に一人だけニートになるから、ズル扱いになる。

こどおじも同じでしょ。皆我慢して大人やってんだよ。

記事への反応 -
  • みんながそんな恵まれた環境得られるわけやないから叩かれるんやで。 上級国民が叩かれるのと一緒なんや。

    • これ。   ニートって言葉が生まれたときにも、「なんでニートだとダメなのか?」が散々話されたが、 結局のところでた結論も同じだった。 皆ニートになりたいけど我慢して労働して...

      • みんな金持ちになりたいのに勝手に金持ちになってる孫とか柳井とか叩いた方がええんちゃうか

      • 仕事辞めてニートになったけど、誰にも言ってないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん