2022-02-26

anond:20220226121719

からドローン対策列強の国々でめっちゃ進んでる。

小型飛行機並みの大型ドローンには、対ドローン用小型ミサイルがあるし、

小型のドローンには迎撃自爆ドローンが開発されてる。

ドローンVS人では、確かにドローンが圧倒的に有利だったが、

そんな時代も、つかの間の出来事だった。

記事への反応 -
  • こういう状況になったら出所不明の暗殺ドローンが飛んでいって戦争ふっかけた国の大統領は死ぬ、という事態になる気がしていた。 いやこれからそうなる可能性はあるけど。

    • だから、ドローン対策は列強の国々でめっちゃ進んでる。 小型飛行機並みの大型ドローンには、対ドローン用小型ミサイルがあるし、 小型のドローンには迎撃用自爆ドローンが開発され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん