2022-02-25

anond:20220225115906

団塊世代の時は評価されてたらしいとはその世代の人から聞いてたけど、コンプラかにうるさい時代政治的意図を持って動いてしまう人は扱いにくいやろうなぁ。

記事への反応 -
  • 戦争法案絶対反対、とか、徴兵制につながる、とか言ってたヤツね。   状況や考えは変わるものだから晒さないけど、NATOの集団的自衛権が話題になったいる今見直すと、なかなか感慨...

    • はい高卒。 基礎からやり直し。

      • おっ、シールズがいるな。早く酒酌み交わしてこい

        • 連中、どうしてるんだろう。ファッションで学生運動やってた団塊の世代と同じで、普通に就職したりしてるんだろうか。

          • 団塊世代の時は評価されてたらしいとはその世代の人から聞いてたけど、コンプラとかにうるさい時代に政治的意図を持って動いてしまう人は扱いにくいやろうなぁ。

    • NATOは集団安全保障ちゃうん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん