2022-02-24

世界って善意で成り立ってたの?!

いまの状況って、衆人環視のなか、バズーカ持った大男が無抵抗な人をナイフで刺しまくってる、みたいな感じなわけじゃん

で、ナイフで刺しまくったらひとまず満足しそうで、すぐに次のやつを殺す!って雰囲気ではない

となると、わざわざ刺激して街中でバズーカをぶっ放されるほうが嫌だな〜ってことになる

そういう感じなわけですよね

弱え〜w

国際社会ウンコやんけ!

なんもできてねえじゃん

何?マジで

キチガイが暴れたらアワワ…ってなって終わりかよ

事変が終わっても、相手核保有国だし謎のヤベーオッサン権力握ってるってことで、そんなに徹底した抗議はできないんじゃないの?どうせ

なんなんだこれ

世界って思ってたより善意で成り立ってたってコト?

そう言うとなんだか美しい感じがしますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん