2022-02-18

ロト当たった

と言っても3等だけども。

初めはクイックピックで買ってたけど、どうせやるなら自分直感で選んだ数字の方がいいのでは?となって今回2回目の挑戦だった。本当に当たってる人おるんか?って思うけど、いざ自分がそうなんだから何億を当ててる人がこの世に存在するんだな。


100万はないくらいだけど、ビギナーズラックにしてはなかなかでかいと思う。

ほぼ貯金だけど、少しだけNISAに回そうかなとも。いつ頃親に言おうかタイミングを見る予定。

こうした方がいいよってあるならなんか教えてクレメンス。あとすぐ喜びを分かち合える人がいないから褒めてほしい。

  • いいなー、俺もクイックピックで毎週1枚買ってるけど全然だめだ、自分で選んでみようかな ロト7?

    • ロト7 一概にクイックピックが悪いとも言えないから混ぜて買ったりしてたかな。結局は運だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん