2022-02-18

anond:20220218185020

やっぱりネット燃えたかどうかみたいな曖昧基準じゃなくてきちんと制度化しないとな

そもそも陶片追放パクリなんだから

記事への反応 -
  • 話題になっている女性プロゲーマーの言動や、それに対する所属チームやスポンサーの対応の是非はここでは書かない。   しかし彼女のチームメイトの、それもチーム所属前の言動を理...

    • 世間が許してる間はチームも許すし、世間が許さなかったらチームも許さない ってそれだけのことじゃね

      • その「世間」が特定の人たちで占められてるのが問題なんだよね

        • やっぱりネットで燃えたかどうかみたいな曖昧な基準じゃなくてきちんと制度化しないとな そもそもが陶片追放のパクリなんだから

          • そう考えると、長い目で見た場合には今は過渡期なんだろうな。 こういう混沌とした時期に生きて人生振り回されちゃたまらんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん