2022-02-18

学生の頃男子の平均身長大体172くらいって聞いてたから今もそうだと思ってたら、調べると今168くらいらしくて170あれば普通なんじゃねと思ってたの恐怖だった

最新の情報仕入れてないと怖いな

悪気なく170あれば十分だよね〜とか言ってたら社会的抹殺されてしま

  • 172の時に言ってても陰で嫌われるぞそういう発言

    • 今まで言ったことないけど、なんかのタイミングで言うことになることあるじゃん 身長どれくらいがいい〜?とかの話題になって(適当に平均言っとくか…)と思って170くらいかな〜とか...

      • 年収とかでやらかしそうだから気をつけとくに越したことはないな

  • 悪気なく170あれば十分だよね〜っていうのがもう無神経だよね 自分の体の一部が異性に品評されてるのすげーキモくない?

    • だけどみんな平気で話題に出すよね 胸の大きさがどうとか顔がかわいいとか背が高いとか そういうのルッキズムって呼ぶんだけど知ってる? LGBTQの話題と同じで誰かが大きく話題にしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん