2022-02-18

チビことなんか放っといてくれよ

160cmだけど、身長ってスペックだけだと低身長高身長に勝てないことなんてとっくに知ってるんだよ 

チビでも持てる!高身長からといってモテない!じゃないんだよ チビ「でも」って時点でもう負けてんだよ 

マッチングアプリなんか身長フィルターされてるってことからも明らか

からもうほっといてくれよ 守ろうとかしなくていいから、小さいから目立たずに端っこで生きていくからさ 頼むから何も言わないでくれ

高身長の人には勝てるわけないんだよ 生き物して負けてるんだから

それでも頑張ろうとして、表ではコンプレックスなんてないように振る舞ってもやっぱり限界だよ、持たざる人の気持ち絶対にわからないんだろうけど

涙出てきた どうしようもないもん

  • 身長が小さいと志も小さくなるんだな こうはなりたくないもんだ 高身長の遺伝子を継いでくれた親に感謝しよう

  • 差別されて必死で生きてきたのに 人権がないまで言われたらさすがにやりきれないよな

  • 可愛いこぶりやがって

  • 身長よりおちんちんの硬さとビール腹かどうかの方がはるかに重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん