2022-02-15

デートで行く店はデートの頻度と長さによる気がする

毎週1回昼夜一緒にいるなら、サイゼマックも挟むことは全然あると思う

一週間に複数回会う場合サイゼマックは使うと思う

それ以外ならファミレスは使わないか

  • サイゼの是非は初デートから先に進めない人たちの問題なんだから付き合ってからの話はどうでもいいわ

    • みんな初デートしたことない人たちだが?

      • そんなんじゃ実のある話なんてできっこないだろう。机上の空論じゃん。 やり直し!

  • 特別な日にサイゼは無いというだけの話しよね

    • でもサイゼに行ったらその日は特別になっちゃうので詰む

    • その特別な日(初デート)を乗り越えられなくてスタートラインで足踏みしてる人にとってはむしろサイゼに行けるくらいの仲になるのはゴールなのではなかろうか 忌み嫌うスタートで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん