2022-02-13

どうせ死ぬつもりだから財産リスキーな株に突っ込んで遊ぶ

そしたら、あれよあれよと大金持ちになっちゃって、

色々うまくいって人生バラ色に・・・

なんてどこかにありそうな話だけど、聞かせてよ。主に銘柄の選び方を。

まぁ、借金背負って死ぬ羽目になる話の方が圧倒的なんだろうけど。

  • 俺もそういう風に何回か全力入れたけど その度に年収がガンガン上がっていって生き残ってしまった なお全部ゼロカットした 為替な 今なら原油ショートとか面白いと思うぞ

    • すげーなー とりあえず、生き残って良かったね 「そういう風に」って自暴自棄になる理由があったのかい?

      • 失恋とかかな あとは為替の借金が限界すぎた 年収上がる度に借金増えていって今は1500万くらいだ けどなんか普通に返せそう、税金のほうが怖い 一攫千金するより働いた方が早そうだか...

        • ありがとう 欲を出すと良くないという寓話みたいな話だな しかし借金1500万でビクともしないすごいメンタルなのに気落ちするとは・・・ よほどイイ女にフラれたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん