2022-02-13

anond:20220213192845

失恋とかかな

あとは為替借金限界すぎた

年収上がる度に借金増えていって今は1500万くらいだ

けどなんか普通に返せそう、税金のほうが怖い

一攫千金するより働いた方が早そうだから今年はもう全力してないけど

そしたらなんか勝てるんだよね

20万ぽっちだけど

ハイレバはよくないよね

記事への反応 -
  • そしたら、あれよあれよと大金持ちになっちゃって、 色々うまくいって人生バラ色に・・・ なんてどこかにありそうな話だけど、聞かせてよ。主に銘柄の選び方を。 まぁ、借金背負っ...

    • 俺もそういう風に何回か全力入れたけど その度に年収がガンガン上がっていって生き残ってしまった なお全部ゼロカットした 為替な 今なら原油ショートとか面白いと思うぞ

      • すげーなー とりあえず、生き残って良かったね 「そういう風に」って自暴自棄になる理由があったのかい?

        • 失恋とかかな あとは為替の借金が限界すぎた 年収上がる度に借金増えていって今は1500万くらいだ けどなんか普通に返せそう、税金のほうが怖い 一攫千金するより働いた方が早そうだか...

          • ありがとう 欲を出すと良くないという寓話みたいな話だな しかし借金1500万でビクともしないすごいメンタルなのに気落ちするとは・・・ よほどイイ女にフラれたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん