2022-02-12

anond:20220212110122

順番に段階を踏んで逆算していけばいいんじゃね?

めくるめく一夜1回→いい感じのデート10回(やれたかも9回)→デートへの誘い50回(また今度ね40回)→世間話する関係を作る(500回)→アイコンタクトして挨拶する(300000回)

息子がいうことを聞く残り時間10年×365日=3650日

300000回/3650日=83回

まり毎日83回「やあ!おはようございます!」ってにこやかに言えれば、たぶんセックスできるはず。計算上は。

記事への反応 -
  • 連れていく店のカードはそれなりにあるのに機会がない

    • 順番に段階を踏んで逆算していけばいいんじゃね? めくるめく一夜1回→いい感じのデート10回(やれたかも9回)→デートへの誘い50回(また今度ね40回)→世間話する関係を作る(500回...

    • それな

    • 可愛らしいビール腹のおじさんならデートに喜んでいくよ

    • デートくらいならパパ活アプリで即いける おまえがダメなのはそうやって増田に愚痴るばかりで何も行動しないからだ

      • パパ活ってお金渡さないといけないんでしょ?怖い

        • デートだっておごりが前提じゃん 金の問題じゃなくて勇気の問題だろ 義を見てせざるは勇無きなり、だ で、女は愛嬌男は度胸だ 今日、いや今こそがおまえが生まれ変わる最初の一歩を...

          • 今は6-7割くらいオゴリ ワリカンでもそんなに問題ない

            • (一生で一度もデートしたことない増田の話だぞ) (そんな非モテくんが初手ワリカンでいけるわけないっしょ)

          • はえーおすすめのアプリとかあるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん