2022-02-12

なんでメンタル弱いのにVTuberするのかわからん

るしあのまふまふの件。

るしあが叩かれてるけど、正直よくわからん

叩いてるリスナーじゃなくて凹んでるるしあがわからん

いやそりゃ中の人が誰と恋愛しても誰を好きになってもいいというのはわかるんだが、実際問題としてこういう仕事してればガチ勢でるだろ

アイドルだって恋愛したら叩かれるだろ

そんなこと分かっててVになったりアイドルになったりするんだろ

バレたら叩かれるってわかってるのに、なんで恋愛したり匂わせたりするんだ、もしそれで叩かれたとしてもいいや!なら分かるが、叩かれてもうダメって落ち込むくらいならやるなよそういうこと

  • 世間に面出ししておいて「優しくしてー」とかはもう低能過ぎ

  • 思ってたより激しい叩きが来たんやろ

  • そももう十分稼いだから辞めて普通の暮しがしたいんやろ 某配信者によると活動辛過ぎて辞めたがってたらしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん