2022-02-08

このコメントが今のはてなレベルを表している。その理由を述べよ

bleut どこが良問なのか全く分からん。これじゃただの資料解読問題であって、歴史知識理解度を測れないだろ。

引用元

[B! 歴史] 慶應義塾大学経済学部で1994年に出題された問題が悶絶レベルでイイ問題なので一方的に称賛してみる : 世界史リンク工房

注意:解答は諸君自身がこのコメントに賛成かどうかを問うものではない。

  • どこがおかしいのか全く分からんのだが。 受験勉強とそれに対する入学試験ってのは ・基礎知識をどれだけ有しているか ・知識の吸収能力自体に欠陥はないか ・多少難解で非日常的な...

  • はてなのレベルをどう表してるのですか?  レベルの高さ? それとも低さ?  問題文が不明瞭なので回答不能ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん