2022-02-08

anond:20220208191651

死者数増えてるのに重傷者数は少ないのは、すぐ重症化して即死するからだよ。

ミクロンは、現在1型から3型まで増えてるけど、オミクロン3と呼ばれる3型がもっと危険なんだ。

イスラエルで猛威をふるってるのがこの、オミクロン3であり、世界で最も最初ワクチンを打ち始めて、

高い接種率を誇っていたイスラエルですら、既に死者数が過去最高のピークを迎えつつある。

https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/israel/

記事への反応 -
  • コロナ やっぱ時間差あるよね 日本ももう死者数でピーク超えそう 一日200人は超えてくるのでは? 死者数増えてるのに重傷者数は少ない…ってコト?

    • 死者数増えてるのに重傷者数は少ないのは、すぐ重症化して即死するからだよ。 オミクロンは、現在1型から3型まで増えてるけど、オミクロン3と呼ばれる3型がもっとも危険なんだ...

    • 醤油は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん