2022-02-08

出典と書けばいいと思っている議員

大田区議会議員_おぎの稔_メタバース議員Vtuber🏭🛫💉💉

@ogino_otaku

ラーメンハゲ芹沢さんはいつも本質を教えてくれる。

まあ、不毛な事はやめましょう。エアプ勢のイキリなんてみんな信じてないでしょう?

出典

ラーメン発見伝1巻 小学館

久部緑郎・河合単

https://twitter.com/ogino_otaku/status/1490243617981493253

出典、と書けば何ら引用要件を満たさなくても著作権侵害して良いと思っている「メタバース議員Vtuber(笑)

  • 引用の要件を満たしていないことはどの点から判断できますか?

    • (2)を満たしていませんね (1)他人の著作物を引用する必然性があること。 (2)かぎ括弧をつけるなど,自分の著作物と引用部分とが区別されていること。 (3)自分の著作物と引...

      • 3はともかく2は出来てるのでは? 鉤括弧つけろって話ではないぞ 文字と画像で明確に別れているじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん