2022-02-07

anond:20220206235556

新井白石が金に相応する分の通貨を発行すべき、と言う結論にたどり着いた理由が全くもって不明

昆虫レベルの知性しかなかったんだろう。

通貨国内生産以上の量を発行しないと国家が成り立たんのに。

幼稚園児でもわかる理屈わからんとか。昆虫レベルだろ。

記事への反応 -
  • おまえは通貨のことがわかってない。勉強しろ。バカ。

    • バカ以下でしょ。新井白石と同レベル。

      • 新井白石が金に相応する分の通貨を発行すべき、と言う結論にたどり着いた理由が全くもって不明。 昆虫レベルの知性しかなかったんだろう。 通貨は国内の生産以上の量を発行しないと...

        • 21世紀になっても昆虫レベルのバカがいるからこまるよね。 日銀の白川。 民主党の菅直人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん