2022-02-06

ジョーカーに人が殺されると悲しい気持ちになる

殺人事件ではスカッとはしない

平時のお勇ましい言動とは裏腹に身もふたもなく逃げる腰抜けの被害者が見たい

攻撃されたけど死なずトラウマけがを抱えて人生が失速していく被害者を見たい

anond:20220206060559

記事への反応 -
  • ジョーカー事件のニュースを見ると正直スカッとする

    • 殺人事件ではスカッとはしない 平時のお勇ましい言動とは裏腹に身もふたもなく逃げる腰抜けの被害者が見たい 攻撃されたけど死なずトラウマやけがを抱えて人生が失速していく被害者...

      • ホアキンジョーカーが階段でカッコよく煙草ふかしたあとで、警察にビビって道路を全力疾走する落差は名シーンだったなあ

      • 金銭や地位で武装して強者気取りだった奴らが草食動物のように鳴きながら狩られるさまは最高ですね

    • あんたブラックゴーストさん?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん