2022-02-06

社会人仕事以外の居場所の作り方がまったくわからない

どうすりゃいいんだよこれ

カフェの類いはマルチとスピ系の温床だし、

自助会の類いはかわいそうランキングマウント組み手試合会場だし、

第三の居場所標榜するところは一見さんや知り合いのいない奴が行ってもまともに相手にされないし

どうすれば俺は居場所を作れるんだよ!!

  • ホモになっちゃえよ

    • ガタイが良かったりイケメンじゃないとまともに相手にされない界隈なのは有名でしょあの辺 今は亡きデストラクションのような誰専性病上等な底辺ばかりがいるところなら話は別だけ...

  • 増田まあくん「こ…ここじゃダメかな?」チョットウワメヅカイデモジモジシナガラ

  • 自助グループのハシゴに飽きたならファイトクラブ作るしか無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん