2022-02-04

anond:20220204221344

オリンピック開会式観覧継続

黒髪で同じ背丈の長身美女を参加国の数の人数だけ揃えられる中国の国力よ。

記事への反応 -
  • 会場の床、ディスプレイ敷き詰めて映像流してない? プロジェクションマッピングの他にさ。

    • モンテネグロってmount negroだったのか。 漢字名で黒山だったわ。

      • オリンピック開会式観覧継続。 黒髪で同じ背丈の長身の美女を参加国の数の人数だけ揃えられる中国の国力よ。

        • あれバッハ会長、フランス語で挨拶してる。東京では英語だったのに。 と思ったら中国語に変わった。 で英語になった。凝ってるなぁ。

    • モンテネグロってmount negroだったのか。 漢字名で黒山だったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん