2022-02-02

anond:20220202030521

日教組みたいな大きな集団なら意味あると思う

あれくらい大きくないとダメだろうな

あとは素人ながら公立先生争議権がないから、定時に帰ったり部活拒否する事ががストライキと見做されたらアウトじゃないかなという疑問もちょっとある

記事への反応 -
  • 給料出るって認定された業務以外みんなでやめれば? やっぱり首切られるのが怖いの? でも首切る正当な理由がなくない? どうすればある程度の割合の人がそれやってくれんのかな

    • なるほどね。じゃあまとまった割合で擬似ストすれば、飛ばしようないかな?受け皿の数も足りないというか

      • 日教組みたいな大きな集団なら意味あると思う あれくらい大きくないとダメだろうな あとは素人ながら公立の先生は争議権がないから、定時に帰ったり部活拒否する事ががストライキ...

    • 転職先がなかなかないのもあるんじゃないかな 困難校に飛ばして鬱に追い込んで辞めさせることだって出来るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん