2022-02-02

教員、せーのでやめれば?

給料出るって認定された業務以外みんなでやめれば?

やっぱり首切られるのが怖いの?

でも首切る正当な理由がなくない?

どうすればある程度の割合の人がそれやってくれんのかな

  • 転職先がなかなかないのもあるんじゃないかな 困難校に飛ばして鬱に追い込んで辞めさせることだって出来るし

  • なるほどね。じゃあまとまった割合で擬似ストすれば、飛ばしようないかな?受け皿の数も足りないというか

    • 日教組みたいな大きな集団なら意味あると思う あれくらい大きくないとダメだろうな あとは素人ながら公立の先生は争議権がないから、定時に帰ったり部活拒否する事ががストライキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん