2022-02-01

焼鳥つくね丼を出すチェーン店少ない

かつて吉野家焼鳥つくね丼があった。

普段牛丼屋なんてそれほど行かないのに、その時は新作が気になって食べたら旨かった。

正直、牛丼より旨かったと思っている。

チェーン店は新作を定期的に出して、値段調整するのは知っているので、期間が終わってもいつかまた出てくると思っていた。

だが全然出ない。ずっと待っているが出ない。

牛丼屋に、焼鳥つくね丼を期待するのが間違いかもしれないのはわかっているが、出てこないのだ。

吉野家冷凍食品には鶏丼の具が売っているが、味がなんか違うし、つくねが無いのだ。


吉野家に期待できないなら、別のチェーン店でも、と思うが、焼鳥つくね丼を出すチェーン店は身近に見当たらない。

チキンメニューを頻繁に出す松屋も出さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん