2022-01-31

絵師というかクリエイター、お願いだからアカウント分けてくれ

お前のお気持ち別にどうでもいいんよ お前の作品が見たくてフォローしてんだよ!!!!!!!!!!!!

フォロワーが増えない」とか「私は無能なんだな」とかどうでもいいから早く作品を出せよばあああああああああああああああああああああああああああか

  • ほんとこれ

  • そういう人に限ってフォロワー万超えてる

  • 愚痴を見るという労務の対価として作品を見せてるんやで

  • 絵師は絵だけを生み出し続ける機械ではない定期

    • 作品をいいと思ってフォローやいいねをしてくれる人たちに 評価されないって愚痴をわざわざ見せてるのも相手を人間扱いしてないよ

    • そうじゃなきゃフォローする意味なんてなくない?

  • なんか否定が多いけど、絵を生み出す機械だと思ってくれた方が楽なんだけど 業界内で大きめのトラブルが起こった時なんかに、いちいちお気持ち表明とかしなきゃいけない方がメンド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん