2022-01-30

anond:20220130160450

まぁ賭けだよね。アメリカとかイスラエルデータがなかったら打たなかったかな。

賛否両論であったとしても専門家意見よりは学会意見が良い、というのがエビデンス階層でなかったけ?

それを信じるしかないよ、一般人は。

記事への反応 -
  • 否定派の学者がオカルト研究とかしてんならお察しだけど、感染症や免疫の専門学者が否定しているワクチンをなんで打ったの?皆で渡れば怖くないの?反ワクだって馬鹿にされたくな...

    • まぁ賭けだよね。アメリカとかイスラエルのデータがなかったら打たなかったかな。 賛否両論であったとしても専門家の意見よりは学会の意見が良い、というのがエビデンスの階層でな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん